飯田歯科ブログ

2017年3月15日 水曜日

スキー

久しぶりにスキーに行ってきました。昨シーズンは行けなかったので、2年ぶりです。

スキーの指導員の資格を持つ知り合いが、今シーズン1級のバッジテストを受ける後輩と行くというので、急遽便乗してきました。

2日前に思い立ち、前日に新しいスキー板とブーツを買ってワックスを頼み、出発当日取りに行くという強行策です。

当日は大雪で、高速道路が大渋滞していて、到着までにすごく時間がかかってしまいました(*_*)

指導員の知り合いの指導を受け、少し直せば1級バッジテスト受かると言ってもらえたので、受けようかなーと考え中です(*^-^*)


歯科助手 大西

投稿者 飯田歯科