飯田歯科ブログ

2016年9月21日 水曜日

白良浜ー!その1

こんにちは!
8月10日に白良浜の花火大会に友人と行ってきました!

夕方近くまで用事があったので、ものすごく急いで白良浜まで!
といっても友人の運転でですが笑


花火大会は8時からだったのでなんとか間に合いました!

1番前にまさかの2人分のスペースがあり、そこに友人と並んで陣取りました!



着いた時にはもう夕暮れで夕日がとても綺麗でした!


そしていよいよ8時になり花火が始まりました!







色んな花火があって、とっても綺麗でした!
ほぼ真上に上がっている感覚で迫力も凄かったです!
また来たいなーと思いました!

その後は朝まで友人とぶらぶらして次の日は海水浴を楽しみました!

その2に続きます


飯田歯科  歯科助手  大橋

投稿者 飯田歯科