飯田歯科ブログ

2013年6月26日 水曜日

イタリアでのインプラントワールドシンポジウム④

スウェーデン・マルチナ社の本社です。隣にはばかでかい工場もありました。
ここで40周年記念イベントに招待していただきました。



庭の反対側もこんなに広いです。サッカーのゴールポストもありました!



パーティ開始前にそれぞれウエルカムドリンク(飲み放題)を持ち、一緒に話をしていた先生方と記念写真。



右から千葉県の飯島先生・大阪の柳内先生・大阪のいつもお世話になっている中島先生・大森塾でお世話になっている大阪の大森先生・兵庫の野中先生・同じく兵庫のGPOの矯正勉強会でお世話になっている米澤先生・横浜のITIフェローの栗林先生の奥様・そして前列が栗林先生と私です。いろいろとお世話になっている先生方と楽しく飲めてありがたいです。

調理をしているスタッフの中に男前発見。やはりイタリアの男前はレベルが違う!



その後で、巨大なテントの中に1200名が集まって盛大なパーティです。
ヨーロッパ中心に世界各地より集まっています。スウェーデン・マルチナのインプラントの勢いを感じました。



私たちのテーブルです。



右から増田先生・中島先生・岡崎さん・私・小崎先生・米澤先生・野中先生・大森先生です。
西日本より今回のシンポジウムに招待された優秀な先生ばかりです。

Daniele Botticelli教授もわざわざ我々のテーブルまで来て頂きました!



倉敷の小崎先生と一緒に楽しく記念写真です。

パーティも盛り上がり終了後は昼の受講の疲れも出てホテルに帰ってダウン!
翌日の講演も楽しみです。
イタリアでのワールドシンポジウムの話も半分以上終了ですが、この後も引き続きアップしますのでご覧ください。

大阪府堺市飯田歯科インプラントブログ 院長 飯田高久




投稿者 飯田歯科