飯田歯科ブログ

2013年4月12日 金曜日

インプラント日韓合同講演

3月末に秋葉原UDXにて日韓合同講演がありました。
秋葉原駅そばのUDXは巨大なビルでした。

前日も一緒だった Heo Young Ku先生と Yong-Dae Kwon先生の話も
大変勉強になりました。
他にも日本人スピーカーとして               
上野大輔 先生   大月基弘 先生   大森有樹 先生                
小林真理子 先生  佐藤隆太 先生   豊嶋健史 先生
増田勝彦 先生
7名の講演もあり盛りだくさんでした。
最後のしめには、飯島俊一 先生にも講演していただきました。

座長には、高橋恭久 先生  柴垣博一 先生  中島 康 先生 
そして私もさせていただき、楽しく有意義な勉強会が実行できたと思います。

しかし、写真は撮影する暇がありませんでしたので、ここでのアップは省略です。
そのうちに入手できればアップします。

そして、20社以上の協賛企業にも出展して頂きました。ありがとうございます。
講演会の合間にも有意義な情報をたくさん得られた先生も多かったと思います。



投稿者 飯田歯科