飯田歯科ブログ

2013年2月20日 水曜日

初めまして、歯科衛生士の川﨑です。

みなさん、初めまして!!
1月中旬から飯田歯科で働かせていただいている歯科衛生士の川﨑です(^ ^)

これまで慰安旅行の楽しい記事が続いている中、自己紹介ブログになってしまいますのでさらっと読んで頂ければ幸いです(^^;;


さて、早いもので飯田歯科で働かせていただいて1ヶ月が過ぎました。
初めは慣れるのに必死で毎日毎日精一杯で過ごしていました。
しかし、まわりのみなさんのサポートが温かくて本当にたくさん助けられております/ _ ;
嫌な顔一つせず教えていただき感謝感激です**


飯田歯科では前の職場とは違い、仕事内容の幅がぐっと増えて毎日毎日勉強、新しい発見の連続です。
見るのとやるのでは全然違い、いざやってみるとめちゃくちゃ難しかったりわからない所もたくさんあるので試行錯誤の毎日です(。-_-。)

早く出来るようになりたい!上手くなりたい!と思い休診日の日も衛生士さんやドクターと練習をしたりして頑張っています(o^^o)
あぁ〜こんなこともできへんかったんや〜と早く思える日が来ることを望んでいます。笑


リコールでは、担当になった時は楽しくメンテナンスが出来たらいいなと思っていますので何でも話してください(^ ^)

今後ともよろしくお願いします☻

投稿者 飯田歯科