飯田歯科ブログ

2012年12月18日 火曜日

大森塾忘年会

第2火曜日に本町で、大森塾の忘年会がありました。最初に塾長の大森先生の熱い挨拶です。



大森先生は2日前に東京でのインプラントプレミアムセミナーにて
お会いしたばかりでしたが・・

分かりやすく歯科医療全般に渡り解説してくれる大森先生は大人気です。
私は2期生として受講させて頂いておりますが、
飯田歯科の平井先生と松岡先生も3期生として受講させて頂く予定です。
(3期生はすでに70名を超える勢いで集まっており、本当に人気です。
 以前飯田歯科勤務の土井先生も入塾予定なので楽しみにしています。)

忘年会の途中で自己紹介があり、そこで話を聞いていると・・
なんと、私が大学卒業後にお世話になっていた小室歯科勤務の先生が多数いました。

当院でアルバイトしている歯科衛生士の西川さんの実習先の先生達なので、
面白い情報も有るかもと話をしに行くと・・
今も健在な院長と副院長の話で盛り上がり楽しかったです。

若い後輩たちとみんなでスナップ写真!



私の古い携帯のカメラは反応が悪くなかなかきれいに撮影できませんでした・・
ぶれている分、私だけ老けているのがわかりにくいかも? (笑)

じゃんけん大会で豪華賞品もあり、とても盛り上がりました!
手術用の器具などがありました。
(歯医者以外なら絶対にいらないですね。 笑 )

来年からも、インプラントのみでなく歯科全般の治療を高いレベルで聞ける場に
積極的に参加していきたいと思っています。

飯田歯科   院長   飯田 高久


投稿者 飯田歯科