飯田歯科ブログ

2012年9月13日 木曜日

突然のご馳走

皆さん、こんにちは。ここ最近、天気が変わりやすい日が続いていますね。
雷がバリバリ鳴りだすと落雷しないかが心配です(_´Д`)ノ~~


さて、先日の夜、『さぁ夕食を食べよう!』とした時に来客がありました。
親戚のおばさんで、旅行の帰りに家へ寄ってくれました。

お土産に頂いたのが、生きた伊勢エビでした(≧▼≦)

生きた伊勢エビを目の前にしたのが初めてだったので、思わず写真を撮りました。


間近で見ると迫力がありビックリしました。
お刺身で頂こうということで、父がさばいてくれました。

さっきまで生きていた伊勢エビは身がものすごく甘くて、本当に美味しかったです☆



思いがけない豪華な夕食となりました。

投稿者 飯田歯科